どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

あとは始めるだけ

だいぶ前からゲームアプリをやらなくなった

最近では録画した番組を見るのも身が入らない
見始めると面白いドラマはちゃんとあるのだが
見てしまうと続きが気になるので簡単には手を出せない
全部私の理由で何もかもやらない状態が続いている
それでも何かを始めるための時間が出来てきたので
とうとう勉強を始める時が来たのではないか?

新しい会社ではきちんと評価を上げていかないと
給料も上がっていかない
そこで資格を取っていこうと考えている
実務に関係なくてもパフォーマンスとしては努力値が見えやすいし
手当がつく資格なら一石二鳥だ
これからヨーヨーと勉強の時間を1時間ぐらい作っていこう


へばな