どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ウワサの4DXを観に行くぞ


今日行くわけではないんだけど
4DXを観に行く事にした
4DXに興味があってもやってる映画館が近くに無いのでなかなか観に行け無かった
それが仕事の帰りに寄れる場所にある事が分かった
寄れても観たい映画がやってなければ意味がない

ところが、先週から公開された『キングスマン』が期間限定で4DXで観れるらしい
しかも、定時あがりで余裕で観れる回もあるじゃないか
キングスマンのCMをみて面白そうだと思っていたのでちょうど良い
4DX終了までには観に行く事にした!


週の始まりから楽しい予定が入っていると
仕事があってもモチベーションが違う


へばな