どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

続・ネコのいる生活

うちに寄り付くようになった野良猫との生活に

突然別れが訪れた!
 
私が仕事をしている時、うちのかみさんからメールが届いた
仕事中なので見ないでいたら立て続けに送ってくる
仕事も終わりメールを確認するとそこには衝撃の内容が書かれていた
 
 
 
 
 
『ネコさんがうちの子になりました』
 
 
 
 
どんな心境の変化があったのかは知らないが、
子どもたちが突然許してくれたらしい
そのあとはカリカリを買ったり、ネコ砂を買ったりと報告メールが続いていた
うちのかみさんはよほど嬉しかったらしい
喜んでネコさんのための準備を進めている
子どもたちもそれほど拒絶することなく
ネコさんを追いかけていく
たまにネコさんが階段に座っていると
「通れないからネコさんを連れて行って」と呼ばれることもあるが。
 
当のネコさんは元家猫だったこともあって
トイレもちゃんとネコ砂でするし悪いこともしないのでとてもかわいい
顔も美人さんだしね
 
これからはネコと暮らすことになりました

f:id:pazu_sachi:20151017165026j:plain

 
へばな