どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ヒゲのある生活

最近新しい会社にも慣れてきてヒゲを伸ばしてみることにした

なかなか似合うし何より剃らなくていいのは快適だと思う
それでも、うちのかみさんや子どもたちにはチクチクするので剃るように要求されている
それに、ただ伸ばしているだけなのでボサボサしているのが気に入らない
幸いなことにもみあげと繋がる部分にはヒゲが無いらしく生えてこない
あとは長さを切りそろえて手入れしてあげれば
より似合うヒゲにできるだろう
ヒゲを剃る代わりに手入れをする手間が出てきたけど
ただ義務感で剃っていた時と違って
オシャレに気を使っていると思えば嫌じゃ無い



嫌じゃ無いけど結局先延ばしになっていくんだよなぁ


へばな