
どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

3つの桃太郎

日記

なんとなくテレビを見ていたら

新しいソフトバンクのCMで桃太郎になってた

 

 

これが最初の桃太郎

おばあさんが川上から流れてきた桃を拾い上げる瞬間に

携帯に着信が入り桃がそのまま流れて行くって内容だった

www.softbank.jp

 

コレはアレだな!

パッカーンの桃太郎が憎くなって

存在自体を消したいに違いない

 

 

って考えたら面白いCMだなーと思った

 

 

もう一つはauの桃太郎

 

パッカーンのCMは人気があるらしいね

 

www.au.kddi.com

 

そして最後の桃太郎が

 

ペプシネックスの桃太郎

 

Twitterで新しいエピソードの登場が流れてきて初めて知ったけどカッコいい!

www.pepsi.co.jp

 

犬のエピソードが悲しいけど

そういう設定ならお供として連れて行く価値あるよなぁって

思わされた

 

犬は犬だと思うもんなぁ

 

ペプシの桃太郎は続きが早く出て欲しい

 

 

そんな3つの桃太郎CM

 

へばな