どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年もオカルトが見れるんです

どうも、こんにちは。祥です。 最近、Netflixを見ているんだけどNetflixオリジナルもそこそこ見終わってしまい 残った見たいものはドラマやシリーズもので気軽に見れるものがなくなってしまった。 そこで、久しぶりにGyao!を開いてみたら白石晃士監督の「オ…

メルペイのキャンペーンに乗っかってみる

どうもこんにちは。祥です。 知り合いから突然メルペイの紹介が飛んできた。 リンクを飛んでみると登録した後に紹介コードを入れて本人確認すると 紹介した人と登録した人それぞれに1000pもらえるよって事らしい。 登録するときは「DHQTVN」を入れてくれると…

スッパスギールは取り扱い注意!

どうも、こんにちは。祥です。 私は意外と酸味があるものが好きな方なので こんなものを見かけたらついつい買ってしまうタイプ 食べてみた感想としては、たしかにスッパイ。本当にスッパイ。だけど耐えられない程じゃない。 しかし、本当に気をつけないとい…

もうクーポンなんか信じない!

どうもこんにちは。祥です。 今日の夜ごはんは軽めにうどんでも食べようと丸亀製麺にやってきた。 スタンプ10個貯まっていたのでかしわ天無料のクーポンを出してかけうどんを注文する。 『18時を過ぎているのでもう1杯どうですか?』 と、店員のおっちゃんが…