どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

折り返し地点

気が付いたら継続日数が186日を過ぎていた

 

思ったことをそのまま書いて

それでも少し読む人を意識したりして

続けてきたブログが半年続いたんだなと思うと

我ながらよく続いているものだと感じる

 

私の周りでは共通の話題を持っている人は少ないし

家族と話してみても言ってることが難しいとか言われて相手にしてもらえない

その点ブログで描いてしまえば誰かと話したいもやもやも解消できるし

何かを始めるにしても後に引けない気持ちになれるので

やっぱり楽しいものがある

 

強制させられているわけじゃないからいつでもやめられるけど

だからこそ続けていきたい

 

これからもよろしくお願いします

 

へばな!