どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

最近毎日鳥ばかり

気づくと今週は毎日揚げた鳥ばかり食べている

月曜日のセブンで唐揚げ串を買った事に始まり
火曜日はお昼にケンタッキーで骨なしケンタッキー
水曜日は帰り道でトリの日パックのオリジナルチキン
木曜日は朝起きてトリの日パックのクリスピーチキン
金曜日の今日、丸亀製麺でタル鳥天ぶっかけを食べていた


揚げた鳥って間違いなく美味しいから良いよね!


今日食べたタル鳥天ぶっかけは鳥天が4つ乗って590円だからうどんが190円計算で安いけど
どうせなら鳥天丼にしたかった
単品の鳥天が見当たらないと思ったら
いつもの天ぷらと一緒に並んでた

普段の新メニューは頼むところに単品メニューが書いてあったから騙されたよ
気になったのはかしわ天が130円で鳥天が100円なんだけど何か違いがあるのかな?
ももとむねの違いなのかしら?

今度は焼いた鳥食べたいなぁ


へばな