どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ナイトミュージアム3観てきた!!

 

3/20の公開に先駆けて試写会に行ってきた!

 


映画『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』オフィシャルサイト 2015.3.20(Fri.)ROADSHOW

 

めっちゃめちゃおもしろかった!!

若干前2作を忘れてたけど関係無く楽しめる


いろんなところに笑いの要素が散りばめられていて

最初から最後までずーっと楽しかった!!

2015年イチオシの映画だよ



とりあえず夜になると博物館の展示品が動き出すことだけ知っていれば大丈夫!

なんで動くのかは『アクメンラーの石版』のおかげ

 

映画は

アクメンラーの墓の発掘調査から始まる

なんやかんやでアクメンラーの石版が見つかった

 

時代は現代にもどり何やら博物館にプラネタリウムが作られたらしい

その設立パーティーの準備でラリーが忙しくしている中、アクメンラーが声をかける

アクメンラーに連れられて石版を見に行くと黄金に輝いていた石版が少し変色していた!

理由を訊ねるラリーにアクメンラーは『父王なら詳しく知っているのだが・・・』と打ち明けた

なんとかパーティーを成功させたいラリーは

調査は次の日にすると約束して準備に戻ってしまった。。。



パーティーは無事成功するのか?

石版は元に戻せるのか?

大英博物館の運命は!?



予告編見てる人は知ってると思うけど新メンバーについても書いてみる




ラリーに似た原始人

同じ顔をしているラリーをパパと思い込みラリーの真似をしたり付いて回ったりいいキャラしてるんだよね


イケメン騎士

キャメロットの騎士ランスロット卿だった

登場がカッコよすぎる!!



「魔術師マーリン」では男前として描かれてたけど

ナイトミュージアムではマーリンの中のアーサーっぽいイメージになってた

いや、アーサーも民の事を一番に考えてるハンサム王子だったよ?

でも、一番の男前はランスロットだったなー


マーリンのシーズン2までしか見てなかったから

キャメロットのその後について知らなかったけど

正しい娘グイネディアとどうなったかが分かったから嬉しかったな

マーリン見てない人をおいてきぼりにした感想を書いてもしょうがないね

トイ・ストーリー1の時のバズだと思ってくれれば大丈夫


あと意外なあの人が出ています!


絶対面白いからみんなに観てもらいたいよ!!



へばな!