
どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

東京ディズニーランドホテルに泊まろう〜その3 前日編〜

おじじさまの元に無事に新幹線のチケットが届いたと連絡があった

これで準備が整ったことになる
あとはおじじさまが来るのを待つだけだ


しばらくまっておじじさま到着!
さすがに到着した当日にディズニーランドに行くことはしない
ごはんを食べに行ったり、孫たちに服を買ってもらったりして
のんびり過ごしていた

夜になって子どもたちを寝かせる時、
明日に向けて準備をしていないことに気がついた!

歯ブラシやシャンプーはアメニティがあるから大丈夫だとして
着ていく服の用意をしていない
1時間ちょっと車に乗ることになるので
vita君の用意もしておかないと子どもたちが騒ぎ始めるに違いない
そういえば、充電器とモバイルバッテリーだって用意しないと困るよね?
寒い時や雨降ってきたときの上着は?

あれもこれもと集めていたらちょっと多めの荷物になってしまった
でも、ホテルに大体預けるから大丈夫
ホテルの予約表とプリントアウトしたパスポートの用意もした

準備が終わって時計を見ると2時近く…
寝ないと思うのに消滅都市やっちゃったりパズドラやっちゃったり
なんだかんだで3時になってしまった
明日大丈夫かな?



次回、ディズニーランドホテル登場!



つづく