どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

こんな時間にみんなどうした!?

私のブログも昨日で1000PVを達成した

 

ありがとうみなさん!

よろしければ読者になって頂けたら

更に励みになります!!

 

 

もてラジでおなじみ 底辺YouTuberの『励みになります!!』は使いたくなるセリフだ

 

順調にPV数を増やせたのももてラジ村に入れたのが一番大きかったが昨日は違った

2時直前に記事をアップしたら一瞬で280アクセスになってた!!

 

嬉しいことなんだけど時間が午前2時だよ!?

私も記事をアップしたけどなんで起きてるの!?!?

 

タイミングも重要だってことか 

 

へばな!