どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

白石晃士作品強化月間その6『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! File02 震える幽霊』

口裂け女捕獲作戦に続いて今度は幽霊話になった

 

 

今回の投稿映像は男女4人のグループからだった

必ず出ると言われている廃墟に訪れた4人

運良く鍵がかかっていない入り口を見つけて中に忍び込んだ

一階では天井が落ちている場所があったり雰囲気たっぷりの廃墟である

ゆっくりと怖がりながらも進んでいくのだが、更に奥へ進もうとしたその時

 

 

チーン

 

 

と鐘が鳴った

どうやら階段の方から聞こえてきたみたいなので様子を見に行くことにしたようだ

階段の様子を見ていると再び鐘の音が鳴る

音は上の方から聞こえてくるようで恐る恐る進んでいった

3階までたどり着いたところで今度は下から登ってくる足音が響いた

声をかけるのだが返事がない

近づいてくる足音に恐怖し奥へと走り出したのだが行き止まりとなっていた

パニックになりながらも逃げる場所を探して横の部屋を覗く

何もない部屋だったが女の人が指をさして叫んだ

その方向にカメラを向けると女性と思われる影がブルブル震えてこちらに向かってくるではないか

足音どころの騒ぎでははい恐怖に4人が逃げ出し

階段を駆け下りているところで映像が終わっていた

 

映像をみた工藤Dが開口一番に言ったのは

「このブルブル震えている幽霊をカメラに収めようじゃないか」

ってことだった

そこから投稿者と連絡をとって再び廃墟に向かうことになったのだった

 

果たして工藤Dの期待通りに幽霊を撮影することはできるのだろうか?

 

 

 

前回の続きであることをしめすアイテムが出たり、

工藤Dの過去が一言だけまた語られたり続けてみるのが一番だね

投稿者の女性の1人が極端な怖がりで

口裂け女捕獲作戦より心霊ビデオしていて見ているこっちも怖くなってきた

 

次が届くのが待ち遠しい

 

へばな

 

 

 

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊 [DVD]

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊 [DVD]