どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

グルメなネコさん

うちの子になったネコさん

エサはカリカリとたまにニボシをあげる感じ
カリカリはちゃんと食べるし、
ニボシを見せるとニャーンニャーン鳴いて
渡してあげるまで欲しがるのがかわいい

かわいかったり、私が食べるために出したついでニボシをあげていたら
だんだんカリカリを食べなくなってしまった
私が悪いのだけどとうとうグルメになってしまったかー
ニボシあげるのやめないとダメかなぁ
と思いつつ、魚粉を探してポチっていた

カリカリの上に振りかけてあげると、今まで少し残して食べていたのが
ひとつぶも残さずキレイに食べるようになった


勝手に食べたりは怒るけど、たくさん食べてくれてうれしい
デブネコにさせないように注意しなきゃな


へばな