どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

最近の菓子パンは最強なのか

まずはこれを見て欲しい

f:id:pazu_sachi:20150402233703j:plain

 
少し前に見つけたのだが、
イースターにちなんだエッグタルトケーキなんてものを見つけたんだ
 
見つけてすぐに書きたかったけど
1週間近く過ぎてしまったからまだあるのか疑わしい
そもそもスリーエフの独自ブランドだからスリーエフが無かったらそれまでなんだけど。
 
味は中華蒸しパンを想像してもらえばだいたいあってると思う
それがクッキーを砕いたようなザクザクした台の上にのっている
甘さと食感が両方楽しめる私好みのものだった
 
 
それだけならこんな記事なんか書かないのだが、これを見てもらいたい

f:id:pazu_sachi:20150402233837j:plain

 
 
お判りいただけただろうか?
 
 

f:id:pazu_sachi:20150402233952j:plain

 
熱量が545kcalもある!!!
 
これを食べると成人男性が必要とされる1800〜2000kcalの約1/3を補えてしまうのだ
 
マリーアントワネットが言った
『パンが無ければケーキを食べればいいのよ』
も納得である
 
どうやらフジパンが作ってるみたいだから
違う名前でスーパーなんかに並んでいるかもしれない
 
カロリー摂取が目的なら是非手に取ってもらいたい
 
 
 
へばな!