どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ニンテンドークラシックミニはどうなのか

どうも、こんばんは。祥です。

 

10/5にニンテンドークラシックミニスーファミが発売されましたね。

前回のファミコンが発売された時、いいなぁと思いつつも買わなかった。

そろそろ買おうかな?とか考えたら気がついたらもう買えない状態になっていた。

悔しかったので今回はちゃんと予約して買ってやろうと近くのJoshinに足を運んだんだ。

簡単に予約できると思っていたら購入の権利を抽選するんだね。

 

f:id:pazu_sachi:20171006205225j:image

 

ニンテンドースイッチも抽選やってたけど、今回は見送ろう

 

f:id:pazu_sachi:20171006205614j:image

 

予約番号をもらったらあとは発売日前日を待つばかり。

そして、10/4に確認サイトに番号を入力すると…

 

f:id:pazu_sachi:20171006205939j:image

 

当選してた!

 

明日買ってきます。

 

 

続く?