どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

これからいつでもたまごが食べられる

今日の昼は時間が無いのでマックすることにした

久しぶりに来てみると200円メニューなるものが出来ていた
 
ベーコンレタスバーガー
エッグチーズバーガー
の3つだ
 
コレは伝説のビックマックポークを作るしか無いか!?
しかもパワーアップしたものが作れるじゃないか!!
 
 
と思ったのだが今回はやめておいた
今回食べたのはこいつら
f:id:pazu_sachi:20150801005757j:plain 
 
 
また食い散らかした後なのだがね
 
 
頼んだのはエッグチーズバーガーとチキンクリスプ、シャカチキ+水
ポテトが好きだと言ってた割にはセットは頼まない
バーガーをいろいろ食べたい主義なのだ
それと、シャカチキは粉を使わないほうが好きなので粉も余ってしまう
コレは家でポップコーンを作った時にでも使おう
 
さて、新メニューのエッグチーズバーガーを食べてみる
やっぱりたまごが入ってるだけで美味しい
栄養もあるしね
 
私はたまご信者なのでこれからはエッグチーズバーガーを食べよう
 
 
へばな