どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

パンツが欲しい

いきなりなんの話だって感じだが

シェンロンにお願いして出してもらうギャルのパンティーでもなく
ボトムスとしてのパンツでもなく、
下着のパンツだ
それこそなんの話だってことなんだけど
最近パンツのゴムがことごとく伸びきっているのだ
どのぐらい伸びているかというと
歩いているだけでノーパンになれるぐらいゆるゆるでずり落ちてくる
さすがにここまでくると買い換えないといけない
そうすると新しいパンツはどんな種類にするか悩んでくる
ブリーフはまだまだ早い。
いつも通りトランクスか?
たまにはオサレにボクサーパンツにしてみるか?
悩んだところで普通にトランクスを選ぶだろうけどさ


新しいパンツは良いのだけど、
パンツを捨てるタイミングって難しい
昔は擦り切れて穴があくまではいていた
今回はパンツのゴムが伸びきるまではいている
他の人は柄に飽きたり、新しいパンツを買ったら古いのを捨てたりするんだろうか?
パンツの寿命ってどのぐらいなんだろう?


新しいパンツ買いに行こう


へばな