どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ナゼか夢にでてくる人


最近しっかり憶えている夢を見るようになった

今でも憶えている夢といえば
カサンドラの獄長のムチみたいな手をしたバケモノに追い回されて
街中を逃げ惑って追い詰められている夢と
いきなり学校の廊下が迫ってきて
小さな正方形にされそのまま潰されてしまうのを待つところで起きた夢だ
どちらも絶望しかないからしっかり憶えてるんだろうなぁ

そんな思い出話をすると今回の夢も絶望系か?
と期待すると思うのだがそうではない
今見ている夢は主役は私ではない
毎回シチュエーションが変わるのだが周りからみているような第3者視点だった
じゃあ、誰が主役なの?っていうとしばらくわからない
それでも夢の話が進んでとうとう主役が登場!
そこに現れたのは



私の母だった


ナゼかケンタロウさんに料理作ってたり
昔テレビに出てた人を探してたら母だったり
何かあるのだろうか?


時間見つけて連絡してみよう


へばな