どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

今日は月に一度のニワトリの日

今日は28日なのでケンタッキーでトリの日パックが売っている

帰り道にたまたまのぼりを見つけてフラッと立ち寄ってしまった
持ち帰りで注文したのだが、トリの日パックには足りないらしく
チキンの調理に20分待たされるとのこと
急いで帰る必要もあるといえばあるが、
ケンタッキーを持って帰れば
うちのかみさんも文句は言わないだろう
そんな感じで店内で待つことにした
10分以上待つ場合はドリンクSをサービスしてくれるようで
ちょっと得した気分になった

私が待っていると次々とトリの日パックを注文する人たちがやって来た
私を含め6組、果たして足りるのだろうか?
私が一番先に待っていたので結果がわからなかったけどね

そして20分後トリの日パックを受け取って帰った
久しぶりの揚げたてケンタッキーである
これは今すぐ食べないわけにいかない
歩きながらかぶりつこうじゃないか
箱を開けるとアツアツのチキンが顔を出す
手づかみしようとするが熱くて持てない
紙ナプキンを使ってなんとか持つことができた
さっそく捕まえたチキンにかぶりつく


熱い!美味い!!


口の中をヤケドした!
指もヤケドした!
でも美味い!


でも、歩きながら食べたからもう無い!
失敗した!!
しかも、軽く食べたからお腹すいてきた

あぁ、早く帰ってごはん食べたい

へばな