どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

白石晃士作品強化月間その4『バチアタリ暴力人間』

今まで届いた中では比較的気を抜いてみれる内容だった

もてラジ版を何度も聞いているから見るのが楽しみでしょうがない

心霊ビデオ監督の白石コージの事務所に
制作会社のプロデューサーがやってきた
ヤツラがギャラをよこせと言ってきたから白石くんの事務所に呼んだという
困る白石くんを他所にヤツラはやってくるのだった

心霊ビデオを撮影で参加した霊媒師のお祓いの参加者にヤツラが紛れ込んでいた
撮影中の白石くんにインタビューを受けると白石くんを見たことがあると言う
ヤツラは心霊ビデオが大好きで、白石くんの作品も知っていたのだ

最近運が悪いのは呪いのせいだからお祓いが必要だと思い込み
テレビで有名な霊媒師だから力があると信じてやってきた
しかし、いざ除霊が始まると耐えられなくなり暴れだしたのだ
その様子を霊媒師の制止を聞かずにカメラを回しつずけたことで
心霊ビデオの企画も流れてしまった

その時撮影されているからギャラが発生しているというのがヤツラの言い分だ
とりあえず2人は来てしまったので制作会社のプロデューサーから受け取ったギャラを渡して
帰ってもらおうと思ったのだが全く帰ろうとしない
あまつさえ、2人は俳優だし1人が霊媒体質だから俺たちを使って撮影しろと言い出した
さらに霊媒師の企画が流れた事を知った2人は俄然やる気を出して使えと言う
なんとか断ろうとするのだが、2人が得意とする暴力に屈することになってしまう
スタッフは2人を起用したら撮影が滅茶苦茶になると言うのだが
暴力人間が怖がっている様子が撮れれば本当に怖いものだと伝わり易いと説得する
何を隠そう白石くんにはちゃんと怖いものが撮れる策が残っていた!


果たして本当に暴力人間に振り回されても心霊ビデオは完成するのだろうか?



関わってはいけない人間っていうのは、
離れたくても向こうからやってくるから無理なんだね
暴力に打ち勝つ力が欲しい!


へばな


バチアタリ暴力人間 [DVD]

バチアタリ暴力人間 [DVD]