どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

いまさらガルパンはいいぞ

どうも、こんにちは。祥です。

 

ガルパンはいいぞ」と言われ続けてDVDのレンタルも開始して気づいたら準新作になってたので借りてみましたよ。

TVアニメからのつづきのお話みたいですね。

おもしろかったところだけピックアップしときます。


最初からクライマックス
考えるのを放棄した娘たち
悪い大人
書類があればなんでもできる
学校に執われる娘たち
満員の応援ならあるいは・・・
書類があればなんでもできる その2
考えるのを放棄した娘たち その2
BGMも変わる。だって演奏してるから
スピード感のある戦車
そして空へ
考えるのを放棄した娘たち そして・・・
やさしい先輩

それ割れるの!?
4DXでみたいポイントオブビュー

 

やっぱり戦車が好き放題走り回るのは楽しいですね!

考えてみなくても楽しいのでガルパンはいいぞ

 

へばな