どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

SuperGT+の新しいレポーターが気になります

どうもこんにちは。祥です。

 

来月からとうとうSuperGTが開催されます。

私もモータースポーツに詳しいわけじゃ無いですが、うちのかみさんが好きなので一緒に見ることもありますよ。

 モータースポーツが好きな人もあんまりみたことない人ももっとsuperGTを楽しんでもらおうというのが日曜日の夜にやってる番組SuperGT+のコンセプトなんだと思う。

 

そんなsuperGT+だけど、今回新しいレポーターにゆーびーむって女の子が 選ばれたみたい

このゆーびーむって女の子が全くモータースポーツ知らないみたいでメインの中尾くんと一緒に勉強しようっていうのが昨日放送された回

たまたま見ていたらゆーびーむって子がなにも知らなすぎて酷すぎる!

あまりに勉強不足過ぎて教えてくれてる中尾くんも思わずチラリと呆れる表情になるのが印象的だった。

知らないからこそ聞ける質問とか初めて見る人と同じ目線のレポーターが居るのは良いと思うけど

もう少しなんとかならなかったのかなぁ?