どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

オフラインでもできるおすすめゲームアプリ6-フルーツニンジャ-

Fruit Ninja Free

Fruit Ninja Free

  • Halfbrick Studios
  • ゲーム
  • 無料

今回の紹介するのは画面下から飛び出るフルーツをなぞって切るゲーム

飛び散る果汁が気持ちいい爽快感を得られる


同じ操作で3種類の遊び方が楽しめる
ひたすらフルーツを切り続けてハイスコアを目指すクラシック
フルーツを3つ落とすかバクダンを切ったらゲームオーバー
100個フルーツを切ると1つ回復できる

1分間でどれだけスコアを稼げるかを目指すアーケード
フルーツをいくら落としても平気だけど
-10秒になるバクダンが出るから気をつけて

特別な3種類のバナナを利用してハイスコアを狙え!
時計を止めて時間がゆっくりになるフリーズバナナ
左右からフルーツが沢山飛び出すパーティーバナナ
一定時間に獲得した点数が倍になるバイバナナ
タイミング次第で同時に3つ取れる時も⁉︎


バクダンなんか気にしないでひたすらフルーツを切りたい人は禅モードがあるよ
1分30秒間フルーツと向き合って見るのはどう?

ゲーム中に貯められるポイントで3種類のアイテムが追加できる
切ると周りも巻き込むバクダンイチゴ
アーケード/禅モードで2秒増やしてくれるピーチ
クラシック/アーケードモードでバクダンを弾いてくれるアイテムも。
上手く使ったらライバルに差をつけられるかも!

ストレス発散にもなるから遊んでみてね