どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

GYAO!を見に行くのが遅すぎた

ウサビッチのCMが気になったのでGYAO!のアプリをダウンロードしてみた

ウサビッチはシーズン3までしか見てなかったけど

シーズン5まででてたらしい

そんなウサビッチは全部見るとして他に何かないかを探していると

あなたにオススメで電王の映画が紹介されていた

GYAOにも仮面ライダーが好きなのが既にバレている

そこから他のシリーズがないかたどっていくと見逃していたオーズがあったんだ

コレはチャンスと1話目を見始めたのは良いのだが

実はオーズが9/30までの公開ってことに気がついて絶望したのである

もっと早くにGYAOに手を出していれば全部見られたかもしれないのに残念だ


足りない分はTSUTAYAで借りてくるか



へばな