どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

TSUTAYADISCASは30日で何枚まで頼めるのか

10/16から始まったTSUTAYAdiscus生活も終わりがきてしまった

f:id:pazu_sachi:20151114150739j:plain

結局発送が確定して返却完了まで3日ローテーションだったから
今回届いたのを送り返して終了しないと無料期間が終わってしまう
それでも18本のDVDと3本の有料配信レンタル、2本の見放題配信を見たし
なかなか頑張った方じゃないかな?
 
DVDだけでも18本借りることが出来たのは良いんだけど、
記録に挑戦することは正直おすすめできないな
DVDが届いたその日に2本とも見て
次の日の朝にはポストに返却しなきゃならなかった
次の日の朝に返却するのは通勤途中のポストに入れれば良いので問題ない
休日であっても出かける口実にちょうどいい
しかし、届いたその日に2本見るのは結構辛かった
早く帰れた日ならまだしも23時近くに帰った日は大変だった
運良く金曜日だったので夜更かし出来たから良いものの
月曜から木曜の間だったら次の日居眠りしちゃうよ
 
 
アニメの銀河鉄道の夜がみんな借りているらしく
借りることが出来なかったのが心残りだけどこれでおしまい
借り放題とか見放題のプランだと何とか最大限に恩恵を受けようとしちゃうのは良くないな
貧乏性の私には店舗レンタルの方が気楽で良いや
 

f:id:pazu_sachi:20151114150827j:plain

 
へばな